Lyrics: Takamisawa Toshihiko Music: Takamisawa Toshihiko Artist: AYA ueto
Sono yume wo kanae tai Tatta hitori no jibun no tame ni “Akirame nai” sono kotoba ga Ikiru toiu kachi ni kawaru Tooku kagayaku Kasukana hikari tayori ni Kurayami no naka wo samayoi nagara Dare mo ga mirai wo sagashiteru Dakedo wasure naide Nagareru namida wo Wakachi aeru tomo ga iru koto wo Sono yume wo kanae tai Nido to kaeranu taisetsu na hibi “Akirame nai” sono kotoba ga Ikiru toiu kachi ni kawaru Nayan de itatte Nani ni mo hajimara nai sa Michibata ni sai ta na mo naki hana no Tsuyoi inochi ni kokoro utare Dakara make naide Asu ni tachi mukaou Ano hi no kuyashisa bane ni shite Sono yume wo kanae tai Tsuyoku shinji te aruite yukou “Akirame nai” sono kotoba ga Ikiru toiu kachi ni kawaru Shiawase nante kokoro no mochi you dakara Ameagari... sora ni kakaru niji no you ni Itsumo hohoemi wo wasurezu ni Sono yume wo kanae tai Tooku kagayaku hoshi ni chikau yo Meguru kisetsu sorezore no Ikiru chikara wo shinji you Haru no mebae natsu no hizashi Nanige nai hibi sono subete ga Aki no ame mo fuyu no kaze mo Ikiru chikara ni kaete kureru Kono yume wo kanae tai Tatta hitori no jibun no tame ni “Akirame nai” sono kotoba ga Ikiru toiu kachi wo kaeru Chiisana yume mo itsuka kitto Ikiru toiu kachi ni kawaru | Translation Yume No Chikara |  | The Power of a Dream Lyrics: Takamisawa Toshihiko
I want to make this dream come true If only just for my sake. “Never give up”, it’s those words that changed the value of my life
In the distance the dim light shines Wandering around the darkness everyone looks for their future But I haven’t forgotten My streaming tears And the person that I can share it all with
I want to make this dream come true You can’t go back again to those precious times. “Never give up”, it’s those words that changed the value of my life
I’m very worried Because nothing has begun
Like a nameless flower that blooms along the road My heart pounds, full of a strong soul But I haven’t lost yet I’ll confront the next day And regret the bad mood I was in that day
I want to make this dream come true Marching forward, stronglt believing in the truth. “Never give up”, it’s those words that changed the value of my life
Because of the hapiness I hold in my heart After the rain...a rainbow will be suspended in the sky Never forgetting to smile I want to make this dream come true I swear by the star that shines in the distance As the seasons change I will keep believing in the power of my life
The sprouts of spring, the sunlight of summer Those casual days are everything The rain of autumn, the wind of winter They transform into the will to live
I want to make this dream come true If only just for my sake. “Never give up”, it’s those words that changed the value of my life. This small dream will one day certainly changed the value of my life, |
|
4 comments:
aiseh... Mr Fadzly neh.. apa kata kalo ko translate skali dia nya lyrics tu in malay ker english ker..leh jugak nak menghayati apa menda yg penyanyi kesayangan ko dok nyanyi & cuba sampaikan tuuu...heeee....
cemana nak paham nehhh....
si fadzli neh...alahaiiiii
p/s: mana bukti masakan sedap tu?..
da letak da translation BI..
何だあれは、嫌いだね。。。ムカつくたよ。
Post a Comment